2011年5月30日月曜日

6月3日金曜日臨時休業です。

誠に勝手ながら休業致します。
またのご来店を宜しくお願い致しますm(_ _ )m

2011年5月25日水曜日

薔薇の季節その2

画像の薔薇は、「おさんぽマップ」にも掲載されている小田急相模原の「宿り木」さんにお願いして作って頂いた寄せ植えです。

只今kotoriの店頭で薔薇たちがお客様をお出向かいしていま〜す(^o^)/
ちょこんと宿り木にコトリもとまってカワイイ(^O^)

「宿り木」さん有難うございますm(_ _)m

薔薇の季節

今朝、頂きましたぁとっても良い香りです。
お庭に沢山咲いたそうです!
癒されます〜(*^_^*)

Yさん有難うございますm(_ _)m

2011年5月7日土曜日

くまちゃん!



画像上の作品は、tanpoo・kiyouさんの手作り縫ぐるみです。
赤ちゃんお誕生のお祝いに作られた一品ものです。
ご注文をお受けしてから丁寧に作りこみます。
プレゼントにいかがですか?
8000円からご注文お受け致します。
ピンクやブルーもありますよ!
お問い合わせはkotoriまでお願い致します。
電話   042-742-0766
メール  pottery-aet@nifty.com




画像上のウエディングくまちゃんは、tanpoo.kiyouさんが衣装を作りました。
ご注文頂いたお客様からクマちゃんとイメージ写真を預かり作成!
とても喜んで頂きましたぁ(^^)v
私たちもシアワセですぅ~♪

5月3日火曜日から9日月曜日まで休業です。




少し長めのお休みで作陶してます。

画像は、クッキーのボタンと来年の干支、「辰」に因んで「竜の落とし子?」です。

まだ素焼きです。本焼きは、いつ出来るかしら(^^;)


10日火曜日から営業しますので宜しくお願い致します。

10日からシルクフラワー展も始まります。