2013年12月25日水曜日

白兎クリスマスライブ

皆さんとパチリ!

 
途中からhacutoサンタに変身!

 
ミヌーラさん登場!ベリーダンスのサプライズ!!!
 
 
12月21日(土)のhocutoクリスマスライブは今年も盛り上がりましたぁ♪
本当に楽しいひと時でした。
寒い中お越し頂いた皆様有難うございました。

2013年12月17日火曜日

お知らせ

12月21日(土)は4時より貸切になりますので宜しくお願い致します。

22日より1月8日(水)まで休業になります。

1月9日(木)より始まりますので宜しくお願い致します。

ベリーダンス


 
 
12月13日(金)のコトリバーはベリーダンスのミヌーラさんが踊ってくれました(^^)
ミニダンスlessonもあり盛り上がりましたぁ〜♪
 
お越し頂いた皆さんありがとうございました。楽しかったですね(^^)

二桜舎へ行ってきました。


 
12月11日(水)東林間にあるギャラリー「二桜舎」へ以前kotoriギャラリーで個展をした
山田さんの作品を観に出かけました。16名の作家さんが集う小作品展でした。
どの作品も見応えがあり素晴らしかったです。

おさんぽマルシェ

 
コトリブースの様子
やぐらではワークショップのチョークアートやクリスマスカード作りも人気でした

お隣のショップ

白兎ライブ
フーセンマン
 
 
12月8日(日)のおさんぽマルシェは盛況でしたぁ(^^)
とても寒い中お越し頂き有難うございました。

2013年12月5日木曜日

テディーベア展を観に銀座へ行ってきました!




コトリでお馴染みの作家さんtanpoo京さんの作品が銀座三越で展示販売されました。

クリスマスにピッタリの可愛い作品で大人が楽しめそうな作品です(^^)

完売したみたいです!