2010年3月23日火曜日

チャイ!

今日は、ホッとしたことがありました!
今から半年前のことです。
kotoriがオープンして2日目の夕方チャイのオーダーが入りオタオタと入れてお出ししてカウンターに戻り…ウッ!!!スパイスを入れ忘れたことに気付き頭中真っ白!という出来事があったのです。
お客様は、「ミルクティーとして頂きますよ」と言って下さいましたが…(・_*)\ペチ

その日の出来事は、チャイを入れる度思い出していました。
その後ご来店は、無く、お客さまは、懲りてしまったに違いない…と思っていましたら!今日、来て下さいました(*^_^*)
懲りてないそうです!良かったぁ嬉しかったぁ〜♪
ほっ。。。。。

有難うございました(^o^)/

PS;粗忽者の私は、他のメニューでも作る度思い出す失敗談が有るのですが…ヾ(^-^;)カタジケナイ

0 件のコメント: