2010年6月24日木曜日

るるぶ相模原!


なっなんとカフェギャラリーkotoriが恐れ多くも「るるぶ相模原」に掲載されることになったのです!!!
取材日の今日、朝から緊張して頭の中は、真白!
お約束時間に記者さんとカメラマンさんがご来店、和やかな雰囲気の中取材がすすみ緊張も程よくほどけました。しかし舞い上がっている私は、記憶が曖昧で何をお話したのか?ちと不安(^^;)
記者さんとカメラマンさんは、テキパキと取材を続け雑談しながらもそつない言動にただただ感嘆しました。さすがです!
今まで雑誌を作る側の気持ちなど考えた事もありませんでしたが・・・良い経験です。
取材にお出で頂き有難うございました。
画像は、本日デビューの「ことりのおやつ」です。
るるぶ掲載記念の新メニューです。ヨロシクお願いします!
るるぶ相模原は、9月刊行、楽しみです。(^ー^)v
まっどちらにしてもkotoriは、今まで通りゆったりご利用頂けるカフェギャラリーです。

0 件のコメント: