2010年12月6日月曜日

12月12日日曜日!おさんぽマルシェやりま~す!



日時  12月12日日曜日・10時~16時
場所  カフェラッシュ(小田急相模原から徒歩13分)
     南区南台6-8-12サン・ラミューレ1階
     042-711-6899
     
「いつでもおさんぽまっぷ」のお仲間とクリスマスをテーマにマルシッェを開催します!
★ラッッシュさんは、洋風芋煮や飲み物など!
★オレンジバスケットさんボナペティさんが美味しいパンを販売!
★ナルコカフェさんは、スイーツ!
★よちよち屋さんは、読み聞かせなど!
★夢屋さんは、プチマッサージなど!
★ギンガムさんは、ウサギの小物など!
★チャチャさんは、生活雑貨!
★サーティーズさんは、ファイヤーキングのマグカップなど!
★海福雑貨さんは、骨董や手作り雑貨など!
★カフェギャラリーシードさんは、作家さんの手作り雑貨!
そしてkotoriも作家5人の手作り雑貨をてんこ盛りに出展します~(^^)
画像は、只今製作中のお箸おき、やお香たて、お香たての絵は、タンプーTOMOさんに描いて貰いましたぁカワイイ~!
14時からは、シンガーソングライターの白兎さんも歌で参加します~♪
ぜひぜひお出かけくださ~い!

0 件のコメント: