2011年8月31日水曜日

明日9月1日より営業いたします!




暑い夏、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、8月前半浴衣を着て出かけたり、普段中々できない自宅の片付けをしたり、過ごしておりました。

後半は、陶芸をしてました。作陶日記に昨年は、素焼き3回、本焼き4回、窯に火を入れていました。今年は、気がついたら素焼き2回、本焼き1回、なのです(^^;)

のんびりしていた感じもありますが暑かったのに土の乾きがあまり良くなかったですね!

今回は、ろくろが回せず、タタラ作りが殆どです。

陶芸をするには、一ヶ月は、短いですな。。。

今度の定休日にも本焼きする予定です(^^)

それでも棚には、新作が並びましたのでぜひ観に来てくださいませ。

ギャラリーでは、にっこりチャリティーを17日まで開催していますのでそちらも宜しくお願いいたします。


0 件のコメント: