2014年7月29日火曜日

7月26日(土)閉店致しました。

 
 
7月26日(土)
kotoriの最終日をhacutoライブで盛り上げて頂きました。
最後は思いがけない展開で気が付けば皆さんの花道の中を
私はお一人おひとりからお花を頂きながらご挨拶していました。
照れましたが嬉しかったです。
皆さん5年前kotoriを開店したときからの出会いです。
お一人お一人初めてご来店下さった時を思い浮かべながらお花を頂き
様々な思いでがよみがえるなか感動と感謝の気持ちでわんわんと泣きたくなにました。
言葉にならない程、感激しました。ありがとうございました。
hacutoさんありがとう〜♪
 
 
私がお店を始めたのは器が好きで始めた陶芸がきっかけです。
私も含め町の作家さんたちが気軽に作品を展示でき皆さんに観て頂き
どんどん次のステップに進んでもらいたい気持ちでした。
kotoriギャラリーはそんな初めて個展される方々からベテランの方々に
彩られ70件をこえる展示をさせて頂きました。
展示会を開催頂いた皆様本当にありがとうございました。
 
 
 
おもてなしが好きな私は、カフェの開店は夢でした。
ご来店頂いた方には居心地よく、楽しい話を伺ったり
元気が無ければ励ましたり少しでもお役にたてれば
と思っていましたが元気を頂いたのは私で励まされたのも私でした。
素晴らしい日々をありがとうございました。
 
 

 
 
 
 
沢山のお花、お気持ちをありがとうございました。
 
最後にkotoriと私を支えて下さいましたスタッフの皆様感謝です。
 
 

0 件のコメント: