2009年11月16日月曜日

クロアチア写真展が終わりました。




好評のうち「憧れのクロアチア」写真展が終わりました。


添えられたメッセージノートには、皆様の感想や旅の思い出「綺麗な景色を有難う」などなど・・・書き込まれていました。


kotoriで初めての写真展を開催できましたのも当ギャラリーで作品展を企画開催してくれましたA.Y様と皆様のお陰と感謝しています。


有難うございました。


今回の作品展までのながれ・・・


kotoriホームページ、ギャラリーの利用から問い合わせホームにアクセス頂きメールでの打ち合わせを数回、作品の写真も添付していただきました。


当店にてはじめてお会いし作品を数点拝見しながら打ち合わせを一度!その時点で搬入、搬出も決めました。


搬入当日は、A.Yさんの休日の土曜日、午前10時から飾り付けを始めました。1時間程で出来上がり、当店オープン時間の11時から写真展がはじまりました。


搬出日は、やはり土曜日の夕方に来ていただき、無事に終了しました。


何もかもスムーズに運び新たな出会いがあり新たな発見の連続でした。


小スペースですがギャラリーとして活躍できたことは、嬉しく、一歩前進した気持ちです(^^)v


写真の他にも手芸作品!絵画!書!陶芸!切り絵・・・などなど皆様のアイディアで作品展を開催してみませんか?


当ギャラリーのご利用心からお待ちしてます。お気軽にお声かけください!




0 件のコメント: