2009年11月26日木曜日

パーティーの予約が入りました!




忘年会の予約8名さまとクリスマス会の予約9名さまです。


いずれも、いつもいつも来てくださるお客様が申し出てくれました。


開業して3ヶ月こんな大役をお受けしても良いのでしょうか?


とも思いますが・・・パーティーは、大好きなのでハリキリます(^^)/




記念すべき第一回忘年会 12月5日土曜日閉店後の6時30分よりはじまります。


大人8、9名!只今 メニュー作りをしています。




クリスマス会は、12月10日木曜日午前11時から午後2時まで貸切です。


その日は2時よりオープンしますので宜しくお願い致します。


こちらは、ママ9名、お子様9名(赤ちゃん?)です。


ギャラリーには、壊れ物が多いので会を快適に楽しんで頂けるべく幹事さんと相談しています。


楽しみぃ(^^)♪








0 件のコメント: