2010年4月21日水曜日

灯宇さんの個展

kotoriギャラリーで1月から2月にかけて個展(展示販売)をして頂きました、桜のアクセサリー灯宇さんの個展を観に行きました!

店内全てが展示スペースで灯宇さんのホワホワとしながらも落着いたお人柄があらわれていて居心地良かったです!
音符やギターのアクセサリー作品が飾られメロディーが聞こえそう〜♪
板橋駅から徒歩2分のレストラン アウトザブルーにて今月末まで開催です。

ランチは、日替わりでどの曜日も美味しそう!
お店の方々も店内もとても雰囲気がよく楽しい一時を過ごし気分上々(^o^)/
近ければ通いた〜い(*^_^*)
私は、ナポリタンを頂きましたぁ〜美味しかったで〜す(^_^)v
ウッカリ写真撮らずにパクパクと平らげてしまいました(・_*)\ペチ

アウトザブルーのママさん、マスターさん有難うございました(*^_^*)

そして灯宇さんまた縁を繋げて下さり有難うございましたm(_ _)m

0 件のコメント: