2010年4月23日金曜日

いつでもおさんぽマップ!

小田急相模原、相模大野、東林間、あたりの飲食店やギャラリー、雑貨屋さんに本屋さん、手芸屋さん、ケーキ屋さん、お花屋さん、エステのお店 などなど店主さんがこだわりをもって作り上げた素敵なお店のマップです!
カフェギャラリーkotoriも載せて頂きましたぁ(^_^)v
嬉しいです〜(^o^)/
お店を開業して何もかもはじめてづくしの私にとりましてこのマップは宝物となりました(*^_^*)

おさんぽマップを紹介して下さいましたYさま マップ製作委員会の皆さま 有難うございましたm(_ _)m
これからもヨロシクお願いします
(*^_^*)
そのうち おさんぽマップを片手にアチコチお邪魔しま〜す(^o^)

0 件のコメント: