2010年7月26日月曜日

マナさんに行ってきました!


kotoriのすぐ近くにあるエステです。
マンションの一部屋がエステサロンになっていて「ピンポン♪」押す笑顔の素晴らしい先生がお出迎えしてくれます。
そして先ずティータイム!カフェにお邪魔しているのと錯覚してしまいます。
お肌のコンディション、世間話など問い問われながらゆったりお話をして夢心地のエステが始まりました。個々に合わせた良い香りがして緊張が解れます!
マナさんは、安心してお任せできる先生のお人柄とオールハンドのマッサージで身も心もリラクゼーション、ストレス解消です。
ぜひ体験をオススメします!
魔法をかけてもらいちと若返りました(^^)v

0 件のコメント: