2010年7月30日金曜日

夏期休業のお知らせ!

ホームページのカレンダーで告知致しましたが、8月1日日曜日から31日火曜日までお休みします!

9月1日より平常通り営業致しますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m


kotoriを開業して8月20日で一年が経ちます!無我夢中の日々でした。頼りない店主の私が一年、続けて来れましたのも皆様方があたたかく見守って下さいましたお陰だと感謝してます(*^_^*)
いつもいつもkotoriをご利用して下さるお客様には、本当にご不便をお掛けし申し訳ないです(・_*)\

kotoriギャラリーには、次々と作家さんが素晴らしい作品を展示して下さいます。触発されるのです。一年間、土にも触れず作陶しませんと血が騒ぐのです!そんなこんなで陶芸三昧の夏ですσ(^◇^;)

9月には、作品を棚いっぱいに飾りたいと思っていますので是非見に来て下さいませ(*^_^*)

ヨロシクおねがいします〜(^o^)/

画像は、只今kotoriギャラリーで大好評のロザフィー!まゆ実先生の作品です。

明日7月31日土曜日まで展示しています。

0 件のコメント: